ひよこ・はな組3月お誕生日会

今日は、3月のお誕生日会がありました

3月のお誕生日のお友だちは一人だったので少し緊張した面持ちでしたが、名前を呼ばれるとしっかりと手を挙げる事ができました

お誕生日おめでとう

この1年で本当に大きくそしてたくましくなりましたね

そして、みんなお祝いムードでとても可愛らしかったですよ

先生達からのカードのプレゼントに興味津々

 

そして、先生達からの出し物は、パネルシアター「キャベツの中から」です

みんなで手遊びを行いながら、「おとうさーん」「おかあさーん」とあおむしを呼んで盛り上がり、、

さいごは、「あっちょうちょ

 

子どもたちが、一体感となって楽しんでくれました

この1年、子ども達からの反応が本当に可愛く、お誕生日会がとても楽しかったです

このページの先頭へ

ひよこ・はな組3月お誕生日会

今日は、3月のお誕生日会がありました

3月のお誕生日のお友だちは一人だったので少し緊張した面持ちでしたが、名前を呼ばれるとしっかりと手を挙げる事ができました

お誕生日おめでとう

この1年で本当に大きくそしてたくましくなりましたね

そして、みんなお祝いムードでとても可愛らしかったですよ

先生達からのカードのプレゼントに興味津々

 

そして、先生達からの出し物は、パネルシアター「キャベツの中から」です

みんなで手遊びを行いながら、「おとうさーん」「おかあさーん」とあおむしを呼んで盛り上がり、、

さいごは、「あっちょうちょ

 

子どもたちが、一体感となって楽しんでくれました

この1年、子ども達からの反応が本当に可愛く、お誕生日会がとても楽しかったです

このページの先頭へ