3月お誕生日会

3月のお誕生日会がありました。

今月も残念ながら、コロナまん延防止等重点措置発令中のため、

クラスごとにお祝いしました。

「好きな食べ物は何ですか?」のインタビューには、

「パン!」「チョコ!」と可愛い答えが返ってきました。

 

ぱんだ組は、延期になったお別れ遠足とかさなったので、

遠足中に、お外でお祝いしました 

 

 

みんなで砂を集めてケーキを作り   

葉っぱを飾って、小枝のロウソクをたてました。

お外でのお誕生日会も、子どもたちはとっても楽しんでくれました。

 

 

このページの先頭へ

3月お誕生日会

3月のお誕生日会がありました。

今月も残念ながら、コロナまん延防止等重点措置発令中のため、

クラスごとにお祝いしました。

「好きな食べ物は何ですか?」のインタビューには、

「パン!」「チョコ!」と可愛い答えが返ってきました。

 

ぱんだ組は、延期になったお別れ遠足とかさなったので、

遠足中に、お外でお祝いしました 

 

 

みんなで砂を集めてケーキを作り   

葉っぱを飾って、小枝のロウソクをたてました。

お外でのお誕生日会も、子どもたちはとっても楽しんでくれました。

 

 

このページの先頭へ