0歳児 ひよこ組 製作

0歳児クラス最後の製作となりました

卒園するぱんだ組のお友だちにプレゼントを作りました

 

 

 

 

喜んでもらえるといいな~

4月に入園し、一年が過ぎようとしています

沢山食べられるようになったり、歩行が上手になったりするなど大きく成長した一年でしたね

 

もうすぐ進級ですね在園児として、頼もしい姿を期待しています

一年間ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 製作

0歳児クラス最後の製作となりました

卒園するぱんだ組のお友だちにプレゼントを作りました

 

 

 

 

喜んでもらえるといいな~

4月に入園し、一年が過ぎようとしています

沢山食べられるようになったり、歩行が上手になったりするなど大きく成長した一年でしたね

 

もうすぐ進級ですね在園児として、頼もしい姿を期待しています

一年間ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ