3歳児 ほし組 公園へ行きました!

 

この日は天気が良かったので、近所の公園までお散歩に出かけました

 

今までは、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに手を引いてもらって行くことが多かったのですが、

 

今回はほし組だけで二列に並んで歩きました

 

 

公園に着くと、保育園にはない遊具に大興奮の子どもたちで、約束事をみんなで確認した後に

 

早速遊び始めましたよ

 

保育者の手を借りず、自分たちだけで登る事ができ、「一人でできたよ」と言って

 

とても嬉しそうでした

 

そこから更に歩いて、また別の公園へ

 

 

大きなジャングルジムに向かって、直行です

 

 

順番も上手に待てるようになりました

 

年中クラスまであと少しですが、残り少ないほし組での時間を楽しく過ごしてほしいです

 

このページの先頭へ

3歳児 ほし組 公園へ行きました!

 

この日は天気が良かったので、近所の公園までお散歩に出かけました

 

今までは、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに手を引いてもらって行くことが多かったのですが、

 

今回はほし組だけで二列に並んで歩きました

 

 

公園に着くと、保育園にはない遊具に大興奮の子どもたちで、約束事をみんなで確認した後に

 

早速遊び始めましたよ

 

保育者の手を借りず、自分たちだけで登る事ができ、「一人でできたよ」と言って

 

とても嬉しそうでした

 

そこから更に歩いて、また別の公園へ

 

 

大きなジャングルジムに向かって、直行です

 

 

順番も上手に待てるようになりました

 

年中クラスまであと少しですが、残り少ないほし組での時間を楽しく過ごしてほしいです

 

このページの先頭へ