お別れ会

 

今日はにじ組さんのお別れ会でした

 

まず初めに先生たちの出し物「保育園クイズ」です

にじ組さんの思い出に残る行事や先生たちに関するクイズを出題しました

 

みんなピンっと手を挙げて大盛り上がりでした

中には8問全問正解したお友だちもいました

 

そしてみんなで一生懸命作ったプレゼントをにじ組さんに渡しました。

今回のプレゼントは小物入れボードです

似顔絵やメッセージカード、お花など0~4歳児たちで協力して作りました。

大事に使ってくれるといいですね

 

まじまじと似顔絵を見つめ嬉しそうに笑顔を見せていました

 

歌のプレゼントでは「おもいでのアルバム」を3,4歳児で心を込めて歌いました

 

最後ににじ組さんからも歌のプレゼントがありました

「ありがとうの花」素敵な歌声でした。

小学校へ行っても保育園で過ごした思い出を大切に頑張ってくださいね

このページの先頭へ

お別れ会

 

今日はにじ組さんのお別れ会でした

 

まず初めに先生たちの出し物「保育園クイズ」です

にじ組さんの思い出に残る行事や先生たちに関するクイズを出題しました

 

みんなピンっと手を挙げて大盛り上がりでした

中には8問全問正解したお友だちもいました

 

そしてみんなで一生懸命作ったプレゼントをにじ組さんに渡しました。

今回のプレゼントは小物入れボードです

似顔絵やメッセージカード、お花など0~4歳児たちで協力して作りました。

大事に使ってくれるといいですね

 

まじまじと似顔絵を見つめ嬉しそうに笑顔を見せていました

 

歌のプレゼントでは「おもいでのアルバム」を3,4歳児で心を込めて歌いました

 

最後ににじ組さんからも歌のプレゼントがありました

「ありがとうの花」素敵な歌声でした。

小学校へ行っても保育園で過ごした思い出を大切に頑張ってくださいね

このページの先頭へ