3月の制作と風船遊び

 

 

3月の制作ははらぺこあおむしです

 

大好きな絵本のひとつです。

 

風船であおむしの体を作り、

 

保育者が切り取ったものを自分で選んだ果物に糊でぺったん貼りましたよ

 

 

 

 

 

 

貼り方で個性あふれるあおむしが出来ましたよ

 

 

 

 

 

園庭であそぶことが大好きなはなぐみのこどもたちですが、

 

室内であそぶのも大好きです

 

ある日は風船を天井からぶら下げて遊びましたよ!

 

抱いたり、パンチしたりとパワフルに遊びましたよ

 

 

 

 

 

もうすぐにじぐみに進級するはなぐみさん

 

残りのはなぐみ生活もたくさんあそびましょうね

このページの先頭へ

3月の制作と風船遊び

 

 

3月の制作ははらぺこあおむしです

 

大好きな絵本のひとつです。

 

風船であおむしの体を作り、

 

保育者が切り取ったものを自分で選んだ果物に糊でぺったん貼りましたよ

 

 

 

 

 

 

貼り方で個性あふれるあおむしが出来ましたよ

 

 

 

 

 

園庭であそぶことが大好きなはなぐみのこどもたちですが、

 

室内であそぶのも大好きです

 

ある日は風船を天井からぶら下げて遊びましたよ!

 

抱いたり、パンチしたりとパワフルに遊びましたよ

 

 

 

 

 

もうすぐにじぐみに進級するはなぐみさん

 

残りのはなぐみ生活もたくさんあそびましょうね

このページの先頭へ