さくら合同製作

大阪のさくらも開花し、ちらほらと桜が咲く様子を見ることが出来るようになってきました。

子どもたちも、先日、みんなで合同製作に取り組みました。

 

大きな紙が出てきました。

『絵の具』というとみんなの期待感が膨らみます

絵の具を手に付けて、

大きな紙に手形を付けていきます。

最初は、そろっと、、。

だんだん勢い付いてきました

 

両手に絵の具がべったり

なぜかおでこについちゃいました

たくさんペタペタしてくれたので、

画用紙はすっかりきれいな桜色に

これを保育室の壁面に飾りますので、お楽しみに

このページの先頭へ

さくら合同製作

大阪のさくらも開花し、ちらほらと桜が咲く様子を見ることが出来るようになってきました。

子どもたちも、先日、みんなで合同製作に取り組みました。

 

大きな紙が出てきました。

『絵の具』というとみんなの期待感が膨らみます

絵の具を手に付けて、

大きな紙に手形を付けていきます。

最初は、そろっと、、。

だんだん勢い付いてきました

 

両手に絵の具がべったり

なぜかおでこについちゃいました

たくさんペタペタしてくれたので、

画用紙はすっかりきれいな桜色に

これを保育室の壁面に飾りますので、お楽しみに

このページの先頭へ