お別れ会

今日は、ぱんだ組さんのお別れ会です

うさぎ組さんとひよこ組さんでありがとうの気持ちを込めて花束を渡しました

素敵なプレゼントをもらってとっても嬉しそうでした

花束をもらったお礼に「みんなともだち」の歌をプレゼントしました

みんな一緒に歌ってくれて、楽しい会となりました

この日はみんなでご飯も食べましたよ

みんなで食べるご飯はとってもおいしいね

ぱんだ組のお兄さん、お姉さん今までありがとうございました!

このページの先頭へ

お別れ会

今日は、ぱんだ組さんのお別れ会です

うさぎ組さんとひよこ組さんでありがとうの気持ちを込めて花束を渡しました

素敵なプレゼントをもらってとっても嬉しそうでした

花束をもらったお礼に「みんなともだち」の歌をプレゼントしました

みんな一緒に歌ってくれて、楽しい会となりました

この日はみんなでご飯も食べましたよ

みんなで食べるご飯はとってもおいしいね

ぱんだ組のお兄さん、お姉さん今までありがとうございました!

このページの先頭へ