子育て支援センターきらきら4月のカレンダーとお知らせ

            4月のカレンダーをお知らせします

4月カレンダー

 

 

           春風の心地よい季節になりました.遊びに来てくださいね

 

 

   お知らせ

              4月から新しい講座が始まります

「一人歩きができるようになるためには」

   うつ伏せ、寝返り、ずり這いの重要性をお伝えし

   楽しく子どもの成長についてお話します

 日程  4月19日(火)

 時間  ①10:00~10:30 ②11:00~11:30

 対象  3ヶ月以上の親子各5組

 受付  4月1日(金) 電話予約は9時以降

 持ち物 バスタオル

 講師日本教育文化センター副主任

  うえしおキンダースクール体育指導

  坂上 久幸先生

 

「きらきらタイム」

   きらきらスタッフによるお話です。

テーマは『ことばあそび 気持ちを伝える会話』

②の利用時間内の11:45~12:00に実施します。

みなさん遊びに来てくださいね

 

このページの先頭へ

子育て支援センターきらきら4月のカレンダーとお知らせ

            4月のカレンダーをお知らせします

4月カレンダー

 

 

           春風の心地よい季節になりました.遊びに来てくださいね

 

 

   お知らせ

              4月から新しい講座が始まります

「一人歩きができるようになるためには」

   うつ伏せ、寝返り、ずり這いの重要性をお伝えし

   楽しく子どもの成長についてお話します

 日程  4月19日(火)

 時間  ①10:00~10:30 ②11:00~11:30

 対象  3ヶ月以上の親子各5組

 受付  4月1日(金) 電話予約は9時以降

 持ち物 バスタオル

 講師日本教育文化センター副主任

  うえしおキンダースクール体育指導

  坂上 久幸先生

 

「きらきらタイム」

   きらきらスタッフによるお話です。

テーマは『ことばあそび 気持ちを伝える会話』

②の利用時間内の11:45~12:00に実施します。

みなさん遊びに来てくださいね

 

このページの先頭へ