フォトフレームと持ち帰り袋 製作

フォトフレーム製作をしました

手形足形をとったものが 何に変わるのか?

みんな真剣に聞いています

31日に持ち帰りますね

持ち帰り袋の製作もしましたよ

ポンポンで空を描いて

1歳児さんクレヨンで好きに描きます

 

2歳児さんは何を書こうかな~と考え中

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

フォトフレームと持ち帰り袋 製作

フォトフレーム製作をしました

手形足形をとったものが 何に変わるのか?

みんな真剣に聞いています

31日に持ち帰りますね

持ち帰り袋の製作もしましたよ

ポンポンで空を描いて

1歳児さんクレヨンで好きに描きます

 

2歳児さんは何を書こうかな~と考え中

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ