2歳児さんとの思い出の公園巡り①

2年間で一番沢山行った「桃が池公園」この日はたっぷりとぐるりと一周

春の花や虫も活動を始め、冬眠していた池のカメも顔を出していましたよ

たんぽぽもそこかしこに咲いていて 「どんな匂いかな~」と尋ねるとみんなで匂いを嗅いで教えてくれます

赤い桜の木があったので「どんな匂いだろう」とここでも

大きな桜の木も満開です

1歳児さんにも届く枝がありました

真っ白な手毬の花が満開で 「きれいだね~」「どんな匂いかなぁ?」と思わずみんなでくんくんくん

このページの先頭へ

2歳児さんとの思い出の公園巡り①

2年間で一番沢山行った「桃が池公園」この日はたっぷりとぐるりと一周

春の花や虫も活動を始め、冬眠していた池のカメも顔を出していましたよ

たんぽぽもそこかしこに咲いていて 「どんな匂いかな~」と尋ねるとみんなで匂いを嗅いで教えてくれます

赤い桜の木があったので「どんな匂いだろう」とここでも

大きな桜の木も満開です

1歳児さんにも届く枝がありました

真っ白な手毬の花が満開で 「きれいだね~」「どんな匂いかなぁ?」と思わずみんなでくんくんくん

このページの先頭へ