3歳児 ほし組 お散歩楽しいな

 

①幼児合同でお散歩 【万博たこ公園】

 

桜の木の下でパシャリ

 

 

みんなとっても大きくなりました

 

仲良く手を繋いで歩き、公園ではしっかり遊びました

 

 

お友だちと一緒に過ごす時間が大好きな子どもたちです

 

 

とっても良い思い出になりました

 

 

②にじ組さんとお散歩 【長野公園】

 

天気がとても良く、桜も満開でした

 

 

公園の遊具に大はしゃぎです

 

 

年下のお友だちに優しいほし組の子どもたちでした

 

 

広いスペースの中で、のびのびと遊ぶ事が出来ましたよ

 

ついこの間まで、まだまだ小さいと思っていた子どもたちでしたが、この一年で

 

更に成長し、お兄さんお姉さんの一面がたくさん見られるようになってきました

 

これからの成長も楽しみにしています

このページの先頭へ

3歳児 ほし組 お散歩楽しいな

 

①幼児合同でお散歩 【万博たこ公園】

 

桜の木の下でパシャリ

 

 

みんなとっても大きくなりました

 

仲良く手を繋いで歩き、公園ではしっかり遊びました

 

 

お友だちと一緒に過ごす時間が大好きな子どもたちです

 

 

とっても良い思い出になりました

 

 

②にじ組さんとお散歩 【長野公園】

 

天気がとても良く、桜も満開でした

 

 

公園の遊具に大はしゃぎです

 

 

年下のお友だちに優しいほし組の子どもたちでした

 

 

広いスペースの中で、のびのびと遊ぶ事が出来ましたよ

 

ついこの間まで、まだまだ小さいと思っていた子どもたちでしたが、この一年で

 

更に成長し、お兄さんお姉さんの一面がたくさん見られるようになってきました

 

これからの成長も楽しみにしています

このページの先頭へ