茶臼山公園でお花見

春のポカポカ陽気の中、夕陽丘プリメールのお友達と行く

最後のお散歩はみんな大好き茶臼山公園

坂道を駆け上がったり、階段をジャンプしたりしながら

標高26Mの山頂に到着。

暖かくなってきたので虫さんもいっぱい見つけました

桜もきれいに咲いていて、桜を見ながら「かわいい~」と、大喜び

次は噴水広場にレッツゴー

カメやカモや大きなサギ!ここでは様々な自然の生き物に出会えます。

噴水広場ではいつもしゃぼん玉をしています。

しゃぼん玉を追いかけて『パチン』吹くのも壊すのも楽しいしゃぼん玉です

大きなサギにも怖がらずドンドン近づいていき、サギの方がビックリしているようです

茶臼山公園までは夕陽丘プリメールから片道約25分。

こんなに遠くまでしっかり歩けるようになりました

お気に入りの歌『へい!タンブリン』や今までに覚えた歌を

みんなで歌いながら楽しく賑やかなお散歩になりました

今日も楽しい思い出がたくさんできました

*上着を着ている写真は3月上旬に茶臼山公園に行った時の物です。

このページの先頭へ

茶臼山公園でお花見

春のポカポカ陽気の中、夕陽丘プリメールのお友達と行く

最後のお散歩はみんな大好き茶臼山公園

坂道を駆け上がったり、階段をジャンプしたりしながら

標高26Mの山頂に到着。

暖かくなってきたので虫さんもいっぱい見つけました

桜もきれいに咲いていて、桜を見ながら「かわいい~」と、大喜び

次は噴水広場にレッツゴー

カメやカモや大きなサギ!ここでは様々な自然の生き物に出会えます。

噴水広場ではいつもしゃぼん玉をしています。

しゃぼん玉を追いかけて『パチン』吹くのも壊すのも楽しいしゃぼん玉です

大きなサギにも怖がらずドンドン近づいていき、サギの方がビックリしているようです

茶臼山公園までは夕陽丘プリメールから片道約25分。

こんなに遠くまでしっかり歩けるようになりました

お気に入りの歌『へい!タンブリン』や今までに覚えた歌を

みんなで歌いながら楽しく賑やかなお散歩になりました

今日も楽しい思い出がたくさんできました

*上着を着ている写真は3月上旬に茶臼山公園に行った時の物です。

このページの先頭へ