集中力UP!

以前は早々飽きてしまっていた知育遊び。

「できないよ~」ぐちゃぐちゃ~なんてことも・・・

しかし年度末には集中して取り組める時間が少しずつ長くなってきました。

おはじきのヒモ通しもスイスイできちゃいます

「見て見て!こんなに通せたよ

あちらこちらから「おかわり~」の声がまだまだ集中力は持続中です。

2歳児のお友だちはパズルに挑戦。時には友達同士助け合いながら完成させていきます。

自分でできることが嬉しくて、最後まで楽しく取り組んでいます。

 

このページの先頭へ

集中力UP!

以前は早々飽きてしまっていた知育遊び。

「できないよ~」ぐちゃぐちゃ~なんてことも・・・

しかし年度末には集中して取り組める時間が少しずつ長くなってきました。

おはじきのヒモ通しもスイスイできちゃいます

「見て見て!こんなに通せたよ

あちらこちらから「おかわり~」の声がまだまだ集中力は持続中です。

2歳児のお友だちはパズルに挑戦。時には友達同士助け合いながら完成させていきます。

自分でできることが嬉しくて、最後まで楽しく取り組んでいます。

 

このページの先頭へ