令和3年度最終日

令和3年度の最終日、2歳児さんは、卒園遠足に出掛けました

 

 

大きなすべりだいを、何度も何度もすべって楽しみました

 

 

この最高にキラキラした笑顔、本当にすてきです

 

 

 

朝早くからご準備いただいた愛情たっぷりのお弁当、

 

大喜びで完食していました

 

そして、0.1歳児さんも、散歩に出掛けました

 

 

保護者のみなさま、

 

千里丘プリメールの保育に、たくさんのご理解とご協力を、

 

本当にありがとうございました

 

 

17人みんな仲良し

 

ずっとずっとともだち

このページの先頭へ

令和3年度最終日

令和3年度の最終日、2歳児さんは、卒園遠足に出掛けました

 

 

大きなすべりだいを、何度も何度もすべって楽しみました

 

 

この最高にキラキラした笑顔、本当にすてきです

 

 

 

朝早くからご準備いただいた愛情たっぷりのお弁当、

 

大喜びで完食していました

 

そして、0.1歳児さんも、散歩に出掛けました

 

 

保護者のみなさま、

 

千里丘プリメールの保育に、たくさんのご理解とご協力を、

 

本当にありがとうございました

 

 

17人みんな仲良し

 

ずっとずっとともだち

このページの先頭へ