入園・進級おめでとう会

4月1日 

桜が満開の暖かい日差しの中、入園進級を迎えました。

たくさんの新しいお友だちをお迎えし、にぎやかに2022年度の園生活が始まりました。 

新入園児は初めての場所に戸惑いながら

涙を流しながらもお母さん、お父さんに手を振って、保育室に入っていきました

在園児は新しい部屋を楽しみに元気よく登園してきましたよ

 

そんなみんなをお祝いする「入園進級おめでとうの会」がありました。

 

入園・進級おめでとう会では職員の出し物「パネルシアター」に見入っている

子ども達です

 

 

 

どのクラスも進級した証の「新しいシール帳」を園長先生からもらい

新しく、ひとつ大きくなったことをみんなで喜び、1年思い切り楽しみながらがんばるぞ!!と誓いました。

期待とワクワク感でいっぱいの子ども達でした

これからの園生活 楽しんで過ごそうね

このページの先頭へ

入園・進級おめでとう会

4月1日 

桜が満開の暖かい日差しの中、入園進級を迎えました。

たくさんの新しいお友だちをお迎えし、にぎやかに2022年度の園生活が始まりました。 

新入園児は初めての場所に戸惑いながら

涙を流しながらもお母さん、お父さんに手を振って、保育室に入っていきました

在園児は新しい部屋を楽しみに元気よく登園してきましたよ

 

そんなみんなをお祝いする「入園進級おめでとうの会」がありました。

 

入園・進級おめでとう会では職員の出し物「パネルシアター」に見入っている

子ども達です

 

 

 

どのクラスも進級した証の「新しいシール帳」を園長先生からもらい

新しく、ひとつ大きくなったことをみんなで喜び、1年思い切り楽しみながらがんばるぞ!!と誓いました。

期待とワクワク感でいっぱいの子ども達でした

これからの園生活 楽しんで過ごそうね

このページの先頭へ