R3年度 お別れ会

3月30日に令和3年度のミニ卒園式&卒園式を行いました。

先生たちからのお話を聞いて1人ずつ『おもいでアルバム』を受け取りました。

最後はみんなで今までに覚えた歌をたくさん歌いました

夕陽丘プリメールのお友だちへ

卒園・進級おめでとう

お友だちと仲良しで元気いっぱいなみんなのことが先生たちは大好きです

おしゃべり、お歌もとても上手になり、一人でできることがたくさん増えましたね。

これからもお友だちと仲良く、色々なことに挑戦していって下さいね

素敵な思い出をありがとう

最後の写真は大岸公園でボール遊びをしている様子です

このページの先頭へ

R3年度 お別れ会

3月30日に令和3年度のミニ卒園式&卒園式を行いました。

先生たちからのお話を聞いて1人ずつ『おもいでアルバム』を受け取りました。

最後はみんなで今までに覚えた歌をたくさん歌いました

夕陽丘プリメールのお友だちへ

卒園・進級おめでとう

お友だちと仲良しで元気いっぱいなみんなのことが先生たちは大好きです

おしゃべり、お歌もとても上手になり、一人でできることがたくさん増えましたね。

これからもお友だちと仲良く、色々なことに挑戦していって下さいね

素敵な思い出をありがとう

最後の写真は大岸公園でボール遊びをしている様子です

このページの先頭へ