慣らし保育3日目

少しずつ少しずつ、それぞれのペースで、

 

園の生活に慣れてきたり、友だちに興味を持ち始めた子どもたち

 

 

いろんな表情を見せてくれたり、可愛いお喋りも出てきました

 

 

2歳児さんは、プリントあそびやはさみあそびも始めました

 

園庭での子どもたちは、行動範囲もあそびの幅も広がってきましたよ

 

このページの先頭へ

慣らし保育3日目

少しずつ少しずつ、それぞれのペースで、

 

園の生活に慣れてきたり、友だちに興味を持ち始めた子どもたち

 

 

いろんな表情を見せてくれたり、可愛いお喋りも出てきました

 

 

2歳児さんは、プリントあそびやはさみあそびも始めました

 

園庭での子どもたちは、行動範囲もあそびの幅も広がってきましたよ

 

このページの先頭へ