2歳児クラスの様子

 

 

2歳児クラスになり数日経ちましたが、新しい保育室、保育教諭にも慣れてきた様子が見られるようになってきました

 

 

 

手形で大きな桜の木を作りましたよ

みんなの手はどこにあるかな~

 

 

桜の木の下で休憩してお花見気分です

 

 

 

リズムあそびも楽しみました

動物に変身してお部屋を歩き、ピアノの音が止まったらフープの中に入ります。

 

これからも沢山楽しいことに取り組んでいきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

2歳児クラスの様子

 

 

2歳児クラスになり数日経ちましたが、新しい保育室、保育教諭にも慣れてきた様子が見られるようになってきました

 

 

 

手形で大きな桜の木を作りましたよ

みんなの手はどこにあるかな~

 

 

桜の木の下で休憩してお花見気分です

 

 

 

リズムあそびも楽しみました

動物に変身してお部屋を歩き、ピアノの音が止まったらフープの中に入ります。

 

これからも沢山楽しいことに取り組んでいきたいと思います

 

 

このページの先頭へ