2歳児(ぱんだ組)新年度が始まりました♪

お花が大好きなぱんだ組の子ども達

今日はそんな子どもたちのお散歩風景をご紹介します

雨あがりの水たまりに桜の花びらが浮かんでいるのを発見しました

水面を触って、、、

「つんつん」「冷たい!」

と言って先生やお友だちと感触を楽しんでいました

 

「優しく、よしよしってしようね

とお話すると優しく触って花をじっくり眺めてくれましたよ

またみんなで見つけに行こうね

 

このページの先頭へ

2歳児(ぱんだ組)新年度が始まりました♪

お花が大好きなぱんだ組の子ども達

今日はそんな子どもたちのお散歩風景をご紹介します

雨あがりの水たまりに桜の花びらが浮かんでいるのを発見しました

水面を触って、、、

「つんつん」「冷たい!」

と言って先生やお友だちと感触を楽しんでいました

 

「優しく、よしよしってしようね

とお話すると優しく触って花をじっくり眺めてくれましたよ

またみんなで見つけに行こうね

 

このページの先頭へ