ひよこ組 慣らし保育

初めての園生活に最初は泣いてしまう子もいましたが、だんだんと慣れてきて笑顔が見られるようになりました

座っておやつも食べることができるようになりました

保育教諭の手遊びに興味を持ち、ジーと見たり

お友だちに興味を持ち近くで一緒に遊ぶ姿も見られるようになりました

お隣のはなぐみさんのところまで行って、遊んでいる様子を見に行く子もいましたよ

天気も良かったのでテラスでも遊びました。ボールをころころ転がしてみたり園庭で遊んでいる様子を見たりと興味津々な様子でいろいろな所を見ていましたよ

これからもお友だちと一緒にたくさんの経験をしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

ひよこ組 慣らし保育

初めての園生活に最初は泣いてしまう子もいましたが、だんだんと慣れてきて笑顔が見られるようになりました

座っておやつも食べることができるようになりました

保育教諭の手遊びに興味を持ち、ジーと見たり

お友だちに興味を持ち近くで一緒に遊ぶ姿も見られるようになりました

お隣のはなぐみさんのところまで行って、遊んでいる様子を見に行く子もいましたよ

天気も良かったのでテラスでも遊びました。ボールをころころ転がしてみたり園庭で遊んでいる様子を見たりと興味津々な様子でいろいろな所を見ていましたよ

これからもお友だちと一緒にたくさんの経験をしていきたいと思います

 

このページの先頭へ