春のお散歩(ぱんだ組)

ぱんだ組のみんなで中大江公園へ

お散歩に行ってきました

公園ではチューリップや桜のお花を見つけました

お花を見ながらチューリップの歌を歌ったり、

「さくらあったよー!」と知らせてくれたり、

春の訪れを感じた1日でした

これからも、いろんな場所に遊びに行こうね

このページの先頭へ

春のお散歩(ぱんだ組)

ぱんだ組のみんなで中大江公園へ

お散歩に行ってきました

公園ではチューリップや桜のお花を見つけました

お花を見ながらチューリップの歌を歌ったり、

「さくらあったよー!」と知らせてくれたり、

春の訪れを感じた1日でした

これからも、いろんな場所に遊びに行こうね

このページの先頭へ