0歳児 たいよう組 ~日常の様子~

 

慣らし保育開始から二週間が過ぎました

 

たいよう組の子どもたちは日に日に少しずつ…一人一人のペースで慣れてきてくれています

 

始めは新しい環境に驚き、泣いてしまう事の方が多かったのですが

 

今では保育者を見ると笑いかけてくれるようになりました

 

 

そして徐々に落ち着いて過ごせるようになっています

 

今日は何して遊ぼうかな~と、毎日探求心に溢れていますよ

 

 

 

何もかもが初めての連続で、毎日驚きや発見がいっぱいです

 

一人一人にしっかりと寄り添い、子どもたちの発見に共感しながら成長を見守っていきます

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 たいよう組 ~日常の様子~

 

慣らし保育開始から二週間が過ぎました

 

たいよう組の子どもたちは日に日に少しずつ…一人一人のペースで慣れてきてくれています

 

始めは新しい環境に驚き、泣いてしまう事の方が多かったのですが

 

今では保育者を見ると笑いかけてくれるようになりました

 

 

そして徐々に落ち着いて過ごせるようになっています

 

今日は何して遊ぼうかな~と、毎日探求心に溢れていますよ

 

 

 

何もかもが初めての連続で、毎日驚きや発見がいっぱいです

 

一人一人にしっかりと寄り添い、子どもたちの発見に共感しながら成長を見守っていきます

 

 

 

このページの先頭へ