4月の誕生日会(乳児クラス)

4月の誕生日会のようすです

ケーキのメダルをもらって嬉しそうでした

ぱんだ組の歌のプレゼントは「せんせいとおともだち」でした

大きな声で歌うことができました♫

先生からのプレゼントは「だるまさん」のペープサートでした。

みんなで「だるまさんの~!」と声を合わせて言って、だるまさんの真似っこをしながら

楽しんで参加していました。

 

このページの先頭へ

4月の誕生日会(乳児クラス)

4月の誕生日会のようすです

ケーキのメダルをもらって嬉しそうでした

ぱんだ組の歌のプレゼントは「せんせいとおともだち」でした

大きな声で歌うことができました♫

先生からのプレゼントは「だるまさん」のペープサートでした。

みんなで「だるまさんの~!」と声を合わせて言って、だるまさんの真似っこをしながら

楽しんで参加していました。

 

このページの先頭へ