3歳児 クラスの様子

 

新しいクラスに少しづつ慣れてきた、ほしぐみの子どもたち

 

朝の準備も、自分たちで出来ることをしていきます

 

 

水曜の体育レッスンは、元気いっぱい運動遊びを楽しみ、夏に向けて

 

体力作りをしています

 

 

クラスで初めての製作は、桜を「ちぎり絵」で作りました

 

細かい作業を行い指先の使い方に慣れていきます

 

 

金曜は英語の先生と言葉遊び

 

歌や言葉を真似して楽しんでいます

 

 

これからも、たくさん楽しいことをみんなでしていこうね

このページの先頭へ

3歳児 クラスの様子

 

新しいクラスに少しづつ慣れてきた、ほしぐみの子どもたち

 

朝の準備も、自分たちで出来ることをしていきます

 

 

水曜の体育レッスンは、元気いっぱい運動遊びを楽しみ、夏に向けて

 

体力作りをしています

 

 

クラスで初めての製作は、桜を「ちぎり絵」で作りました

 

細かい作業を行い指先の使い方に慣れていきます

 

 

金曜は英語の先生と言葉遊び

 

歌や言葉を真似して楽しんでいます

 

 

これからも、たくさん楽しいことをみんなでしていこうね

このページの先頭へ