初めての製作『チュウリップ』

「チュウリップ」製作をしましたよ

説明をしっかり聞いて

色んな形に切った折り紙を のりで貼っていきます

人差し指に少しだけ のりを付けて・・

1歳児さんは のりは始めてかな

少しお手伝いしてもらいながら完成~

2歳児さんは 自分たちで どんどん貼っていきましたよ

完成したチュウリップは、「ちょうちょ」と一緒に壁面に貼りますね

このページの先頭へ

初めての製作『チュウリップ』

「チュウリップ」製作をしましたよ

説明をしっかり聞いて

色んな形に切った折り紙を のりで貼っていきます

人差し指に少しだけ のりを付けて・・

1歳児さんは のりは始めてかな

少しお手伝いしてもらいながら完成~

2歳児さんは 自分たちで どんどん貼っていきましたよ

完成したチュウリップは、「ちょうちょ」と一緒に壁面に貼りますね

このページの先頭へ