『ちょうちょ』製作

「ちょうちょ」製作をしましたよ

しっかり説明を聞いてから始めます

今回は「染め紙」をしました

2色の絵の具に、紙をくるっと回して 絵の具に付けます

お話をしっかり聞いていたので2歳児さんたちは 自分でしていましたよ

きれいに付いたね

手についても大丈夫になりましたよ

広げてみようね~

わ~ みんな 少しずつ違う柄に染まりました

 

お部屋の壁面に、かわいい「ちょうちょ」と「ちゅうりっぷ」が咲きました

このページの先頭へ

『ちょうちょ』製作

「ちょうちょ」製作をしましたよ

しっかり説明を聞いてから始めます

今回は「染め紙」をしました

2色の絵の具に、紙をくるっと回して 絵の具に付けます

お話をしっかり聞いていたので2歳児さんたちは 自分でしていましたよ

きれいに付いたね

手についても大丈夫になりましたよ

広げてみようね~

わ~ みんな 少しずつ違う柄に染まりました

 

お部屋の壁面に、かわいい「ちょうちょ」と「ちゅうりっぷ」が咲きました

このページの先頭へ