0歳児 ひよこ組 1日の様子

令和4年度がスタートしました

ひよこ組ではお友達が1人入園しました。

初めての日課に興味津々です

 

お天気の良い日には戸外へ遊びに行きます

暖かい春の日差しがとても気持ちよさそうです

お部屋では、楽器遊びや体育ローテーション、お人形で遊んだりします

元気いっぱい遊んだ後はご飯やおやつを沢山食べていますよ おいし~い

 

これから沢山食べて遊んですくすく大きくなってね

一年間よろしくお願いします

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 1日の様子

令和4年度がスタートしました

ひよこ組ではお友達が1人入園しました。

初めての日課に興味津々です

 

お天気の良い日には戸外へ遊びに行きます

暖かい春の日差しがとても気持ちよさそうです

お部屋では、楽器遊びや体育ローテーション、お人形で遊んだりします

元気いっぱい遊んだ後はご飯やおやつを沢山食べていますよ おいし~い

 

これから沢山食べて遊んですくすく大きくなってね

一年間よろしくお願いします

このページの先頭へ