令和4年度 スタート!

令和4年度がスタートし2週間程が経ちました。

今年度は1歳j児6名、2歳児5名、合計11名でのスタートです

最初は泣いて登園していたお友だちも、少しずつ園生活に慣れてきて、

自由遊びでは自分の好きなおもちゃで楽しく遊ぶ姿が見られるようになりました。

1歳児さんと2歳児さん仲良くおままごとをしています

ニコニコ笑顔がとっても可愛いですね

「先生見て見て!」と色々なおもちゃを先生たちに見せてくれます。

お椅子に座って日課活動に参加している様子です。

日課活動が始まるとそれまで泣いていた子もピタッと泣き止み、

全員が集中してフラッシュカードを見ています。

2歳児さんは大きな声でお返事もしています

 

11人のお友だちの可愛い笑顔と元気な笑い声があふれる夕陽丘プリメール

これからも夕陽丘プリメールで楽しく過ごす子どもたちの様子を

ブログにて不定期ではありますが更新していきたいと思います

1年間よろしくお願い致します

 

このページの先頭へ

令和4年度 スタート!

令和4年度がスタートし2週間程が経ちました。

今年度は1歳j児6名、2歳児5名、合計11名でのスタートです

最初は泣いて登園していたお友だちも、少しずつ園生活に慣れてきて、

自由遊びでは自分の好きなおもちゃで楽しく遊ぶ姿が見られるようになりました。

1歳児さんと2歳児さん仲良くおままごとをしています

ニコニコ笑顔がとっても可愛いですね

「先生見て見て!」と色々なおもちゃを先生たちに見せてくれます。

お椅子に座って日課活動に参加している様子です。

日課活動が始まるとそれまで泣いていた子もピタッと泣き止み、

全員が集中してフラッシュカードを見ています。

2歳児さんは大きな声でお返事もしています

 

11人のお友だちの可愛い笑顔と元気な笑い声があふれる夕陽丘プリメール

これからも夕陽丘プリメールで楽しく過ごす子どもたちの様子を

ブログにて不定期ではありますが更新していきたいと思います

1年間よろしくお願い致します

 

このページの先頭へ