制作たのしいね

先日、『チューリップ』と『てんとう虫』の制作をしました。

チューリップの葉っぱの部分はみんなの手形です

手のひらに絵の具を塗られることがちょっぴり苦手だったお友だちや

「くすぐった~い」と、大笑いするお友だち・・・

子ども達の反応は様々です

チューリップにシールで目を貼っている様子です。

上手に貼れるかな

さすが2歳のお友だち!顔をイメージしてシールを貼っていますね

 

『てんとう虫』制作ではてんとう虫の背中の模様をタンポでつけました。

2歳児のお友だちは1人でポンポンポンと上手にタンポをすることができました

1歳児さんは先生と一緒に頑張りました

個性豊かな可愛い作品になりました

これからも先生たちと一緒にいろいろな作品を作りましょうね

 

このページの先頭へ

制作たのしいね

先日、『チューリップ』と『てんとう虫』の制作をしました。

チューリップの葉っぱの部分はみんなの手形です

手のひらに絵の具を塗られることがちょっぴり苦手だったお友だちや

「くすぐった~い」と、大笑いするお友だち・・・

子ども達の反応は様々です

チューリップにシールで目を貼っている様子です。

上手に貼れるかな

さすが2歳のお友だち!顔をイメージしてシールを貼っていますね

 

『てんとう虫』制作ではてんとう虫の背中の模様をタンポでつけました。

2歳児のお友だちは1人でポンポンポンと上手にタンポをすることができました

1歳児さんは先生と一緒に頑張りました

個性豊かな可愛い作品になりました

これからも先生たちと一緒にいろいろな作品を作りましょうね

 

このページの先頭へ