ひよこ組 製作~ふうせん~

ひよこ組の初めての製作は風船を作りました

初めてのお花紙に興味津々な様子の子どもたち

くしゃくしゃと丸めてみたり叩いたりとお花紙の感触を楽しみました

お花紙の感触を楽しんだ後は袋の中に入れていきました

上手に入れることができました

袋に入ったお花紙を嬉しそうに触っていましたよ

かわいい風船の製作が完成しました

こどもたちもじーっと完成した製作を見ていました

このページの先頭へ

ひよこ組 製作~ふうせん~

ひよこ組の初めての製作は風船を作りました

初めてのお花紙に興味津々な様子の子どもたち

くしゃくしゃと丸めてみたり叩いたりとお花紙の感触を楽しみました

お花紙の感触を楽しんだ後は袋の中に入れていきました

上手に入れることができました

袋に入ったお花紙を嬉しそうに触っていましたよ

かわいい風船の製作が完成しました

こどもたちもじーっと完成した製作を見ていました

このページの先頭へ