2歳児 英語レッスン

 

 

水曜日は英語レッスンの日

今日も英語講師とたくさんのやりとりを楽しみました

 

 

食べ物カードを見て好きな物だと子どもたちも「I do!」と言いながら手を挙げていました

 

 

 

歌やカードに合わせて身体も動かします

楽しそうな声がたくさん聞こえてきました

 

 

絵本にはみんな夢中になっていましたよ

 

毎週のレッスンが楽しみな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

2歳児 英語レッスン

 

 

水曜日は英語レッスンの日

今日も英語講師とたくさんのやりとりを楽しみました

 

 

食べ物カードを見て好きな物だと子どもたちも「I do!」と言いながら手を挙げていました

 

 

 

歌やカードに合わせて身体も動かします

楽しそうな声がたくさん聞こえてきました

 

 

絵本にはみんな夢中になっていましたよ

 

毎週のレッスンが楽しみな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ