2歳児 壁面制作・レッスン

 

 

 

にじ組はお部屋で「ちょうちょう」をうたって楽しんでいます

 

そこで4月の壁面制作に「ちょうちょう」をはじき絵で作りました

 

 

 

 

絵の具がクレパスをはじく様子を不思議そうに見つめ、

 

何度も絵の具を塗って埋めようと必死な子どもたちでした

 

完成すると「パタパタ~」と飛ばしたり、「あおむしのちょうちょう!」

 

と喜ぶお友だちもいましたよ

 

 

 

 

 

毎週のレッスンが大好きなにじ組 水曜日の体育レッスンでは、

 

 

 

 

 

園庭で体を動かす事が大好き

 

元気いっぱい体操をし、様々なサーキットに一生懸命挑戦しています

 

金曜日の英語レッスンでは、

 

 

 

 

カードを真剣に見つめながら大きな声で発声

 

全身を使って表現をし、ずっと笑顔が絶えません

 

毎週のレッスンがわくわくの子どもたちです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 壁面制作・レッスン

 

 

 

にじ組はお部屋で「ちょうちょう」をうたって楽しんでいます

 

そこで4月の壁面制作に「ちょうちょう」をはじき絵で作りました

 

 

 

 

絵の具がクレパスをはじく様子を不思議そうに見つめ、

 

何度も絵の具を塗って埋めようと必死な子どもたちでした

 

完成すると「パタパタ~」と飛ばしたり、「あおむしのちょうちょう!」

 

と喜ぶお友だちもいましたよ

 

 

 

 

 

毎週のレッスンが大好きなにじ組 水曜日の体育レッスンでは、

 

 

 

 

 

園庭で体を動かす事が大好き

 

元気いっぱい体操をし、様々なサーキットに一生懸命挑戦しています

 

金曜日の英語レッスンでは、

 

 

 

 

カードを真剣に見つめながら大きな声で発声

 

全身を使って表現をし、ずっと笑顔が絶えません

 

毎週のレッスンがわくわくの子どもたちです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ