1歳児 はな組~日常②~

 

 

はな組は初めての製作をしました

 

今月の製作はちゅうりっぷです

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらに赤、黄、青の絵の具を塗ると

 

なんだかとっても不思議そうな子どもたちでした

 

お部屋の前に手形ちゅうりっぷ畑が広がりました 

 

また子どもたちとゆっくりとご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中でのボール遊びとおままごとは

 

はな組さんの好きな遊びの一つ

 

 

 

 

 

 

枠の中や箱やたらいの中に入って

 

くつろいだり、服の中に入れて楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

食べることが好きなはな組さんは

 

おままごとも大好き

 

「あむあむ~」と食べる真似をすると喜んでくれます

 

毎日いっぱい遊んで楽しんでいます

このページの先頭へ

1歳児 はな組~日常②~

 

 

はな組は初めての製作をしました

 

今月の製作はちゅうりっぷです

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらに赤、黄、青の絵の具を塗ると

 

なんだかとっても不思議そうな子どもたちでした

 

お部屋の前に手形ちゅうりっぷ畑が広がりました 

 

また子どもたちとゆっくりとご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中でのボール遊びとおままごとは

 

はな組さんの好きな遊びの一つ

 

 

 

 

 

 

枠の中や箱やたらいの中に入って

 

くつろいだり、服の中に入れて楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

食べることが好きなはな組さんは

 

おままごとも大好き

 

「あむあむ~」と食べる真似をすると喜んでくれます

 

毎日いっぱい遊んで楽しんでいます

このページの先頭へ