4月お誕生日会

今日は4月のお誕生日会がありました。

 

 

4名のお友だちが、お誕生日をむかえました。

 

 

みんなにお祝いしてもらい、

嬉しいような...恥ずかしいような・・・

 

先生からのプレゼントは、スケッチブックシアター「動物たちからのプレゼント」です。

 

扉をめくると、いろんな動物たちがやってきます。

最後は、大きなケーキができあがりました。  

 みんな元気に、すくすくと大きくなってくださいね!

 

 

 

このページの先頭へ

4月お誕生日会

今日は4月のお誕生日会がありました。

 

 

4名のお友だちが、お誕生日をむかえました。

 

 

みんなにお祝いしてもらい、

嬉しいような...恥ずかしいような・・・

 

先生からのプレゼントは、スケッチブックシアター「動物たちからのプレゼント」です。

 

扉をめくると、いろんな動物たちがやってきます。

最後は、大きなケーキができあがりました。  

 みんな元気に、すくすくと大きくなってくださいね!

 

 

 

このページの先頭へ