3歳児 園外散歩

 

新しいクラスで初めて園外の公園に散歩に出かけました

 

水筒やタオルも自分たちでリュックに入れて準備します

 

 

先生の呼び掛けをよく聞いて真っすぐの列で散歩できました

 

公園には魅力的なものがたくさん

 

 

大きなジャングルジムと滑り台で思いきり身体を動かして遊んだり

 

 

友だちとシーソーで遊んだり虫を探して探検して遊びました

 

帰りはクタクタになりながらも「楽しかったね」と笑顔

 

「ただいま

 

 

帰ってきてからはまた自分で汗を拭き、水筒やタオルを片づけます

 

楽しいだけではなく生活に必要な力も身につけていきます

 

このページの先頭へ

3歳児 園外散歩

 

新しいクラスで初めて園外の公園に散歩に出かけました

 

水筒やタオルも自分たちでリュックに入れて準備します

 

 

先生の呼び掛けをよく聞いて真っすぐの列で散歩できました

 

公園には魅力的なものがたくさん

 

 

大きなジャングルジムと滑り台で思いきり身体を動かして遊んだり

 

 

友だちとシーソーで遊んだり虫を探して探検して遊びました

 

帰りはクタクタになりながらも「楽しかったね」と笑顔

 

「ただいま

 

 

帰ってきてからはまた自分で汗を拭き、水筒やタオルを片づけます

 

楽しいだけではなく生活に必要な力も身につけていきます

 

このページの先頭へ