4歳児 英語レッスン

水曜日の英語レッスンの様子です!

朝からクリス先生が来るのを楽しみにしていた子どもたち

元気に朝の挨拶をしたり、

 

英単語や絵カードを大きな声で言ったり、

 

 

 

ダンスをしたりと楽しんで参加していましたよ

 

 

英語が終わった後も「Thank you」「Over there」など英語が出ていた子どもたちでした

 

このページの先頭へ

4歳児 英語レッスン

水曜日の英語レッスンの様子です!

朝からクリス先生が来るのを楽しみにしていた子どもたち

元気に朝の挨拶をしたり、

 

英単語や絵カードを大きな声で言ったり、

 

 

 

ダンスをしたりと楽しんで参加していましたよ

 

 

英語が終わった後も「Thank you」「Over there」など英語が出ていた子どもたちでした

 

このページの先頭へ