ひよこ組 こいのぼり製作

園庭にこいのぼりが飾られて興味を持つひよこ組さん

あ!と指差しをしてじーっと見る姿がよく見られます

園庭に大きなこいのぼりを見に行きました

こいのぼりの製作は初めての絵の具を使って行いました

スタンプを持って自分でポンポンと押していきます

画用紙に付いた絵の具を触って延ばしてみたりと絵の具の感触を楽しんでいる子もいました

 

もう一つのこいのぼりにはなぐりがきをしました

自分でペンを持って描くことのできる子もいましたよ

 

とてもかわいいこいのぼりの製作が完成しました

部屋にかざると見上げてみたり、笑顔で嬉しそうな様子を見せてくれました

これからも様々なものに触れながらたくさんの経験をしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

ひよこ組 こいのぼり製作

園庭にこいのぼりが飾られて興味を持つひよこ組さん

あ!と指差しをしてじーっと見る姿がよく見られます

園庭に大きなこいのぼりを見に行きました

こいのぼりの製作は初めての絵の具を使って行いました

スタンプを持って自分でポンポンと押していきます

画用紙に付いた絵の具を触って延ばしてみたりと絵の具の感触を楽しんでいる子もいました

 

もう一つのこいのぼりにはなぐりがきをしました

自分でペンを持って描くことのできる子もいましたよ

 

とてもかわいいこいのぼりの製作が完成しました

部屋にかざると見上げてみたり、笑顔で嬉しそうな様子を見せてくれました

これからも様々なものに触れながらたくさんの経験をしていきたいと思います

 

このページの先頭へ