4歳児 集団あそび&日常

 

椅子取りゲーム・伝承あそび「あぶくたった」

 

風船パタパタゲーム・・色々な集団あそびを楽しみました

 

 

集団あそび通して、

 

友だちと関わる楽しさ

 

協力してあそぶ楽しさ

 

ルールに沿ってあそぶ楽しさを味わっています

 

 

 

お当番活動

 

おやつの準備や片付け、みんなの前でご挨拶、

 

歌やダンスの手本などなど

 

リーダーとなり、張り切って頑張っています

 

 

自由あそびの時間は、

 

イメージを伝え合いながら、形にしていくことを友だちと楽しんでいます

 

明日も園でたくさん遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

4歳児 集団あそび&日常

 

椅子取りゲーム・伝承あそび「あぶくたった」

 

風船パタパタゲーム・・色々な集団あそびを楽しみました

 

 

集団あそび通して、

 

友だちと関わる楽しさ

 

協力してあそぶ楽しさ

 

ルールに沿ってあそぶ楽しさを味わっています

 

 

 

お当番活動

 

おやつの準備や片付け、みんなの前でご挨拶、

 

歌やダンスの手本などなど

 

リーダーとなり、張り切って頑張っています

 

 

自由あそびの時間は、

 

イメージを伝え合いながら、形にしていくことを友だちと楽しんでいます

 

明日も園でたくさん遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ