こどもの日

こどもの日へ向けて、みんなでこいのぼり製作をしました

ひよこ組とうさぎ組は

ドットシールを貼ったり、手形で模様をつけて可愛いこいのぼりを作りました

 

 

ぱんだ組は油性ペンでアルミホイルに模様を描き、のりを使ってうろこを貼りつけたり、

マスキングテープの上から絵の具を塗ったり、かっこ良いこいのぼりを作りました

 

 

お部屋に泳でいるこいのぼりを見て嬉しそうな子どもたち

これからも元気に大きくなりますように

このページの先頭へ

こどもの日

こどもの日へ向けて、みんなでこいのぼり製作をしました

ひよこ組とうさぎ組は

ドットシールを貼ったり、手形で模様をつけて可愛いこいのぼりを作りました

 

 

ぱんだ組は油性ペンでアルミホイルに模様を描き、のりを使ってうろこを貼りつけたり、

マスキングテープの上から絵の具を塗ったり、かっこ良いこいのぼりを作りました

 

 

お部屋に泳でいるこいのぼりを見て嬉しそうな子どもたち

これからも元気に大きくなりますように

このページの先頭へ