新年度がスタートしました!

新年度がスタートして1か月が経とうとしています

進級児さんも新入園児さんも

新しいお部屋や新しい担任にも慣れてきてくれた様子です

 

星組・月組

楽しく日課活動にも参加していますよ

虹組

お部屋でひも通しに挑戦

ブロック遊びも楽しそうです

楽しく過ごす子ども達の様子を

不定期ではありますが更新していきたいと思います

1年間よろしくおねがいします

 

 

このページの先頭へ

新年度がスタートしました!

新年度がスタートして1か月が経とうとしています

進級児さんも新入園児さんも

新しいお部屋や新しい担任にも慣れてきてくれた様子です

 

星組・月組

楽しく日課活動にも参加していますよ

虹組

お部屋でひも通しに挑戦

ブロック遊びも楽しそうです

楽しく過ごす子ども達の様子を

不定期ではありますが更新していきたいと思います

1年間よろしくおねがいします

 

 

このページの先頭へ