5歳児 日常

 

 

そら組の日常をお届けします

 

まずはプリントです。

 

言葉や数に関するプリントを行いました

 

点と点を繋げたり、〇の数を合わせて5つにしたりしましたよ

 

 

 

 

集中して取り組んでいますね

 

 

次に体育レッスンです

 

走る・ジャンプ・スキップをするなど、全身を使って体を動かしました

 

 

 

鉄棒ではコアラのポーズに挑戦しました

 

 

体を動かすことが大好きな子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 日常

 

 

そら組の日常をお届けします

 

まずはプリントです。

 

言葉や数に関するプリントを行いました

 

点と点を繋げたり、〇の数を合わせて5つにしたりしましたよ

 

 

 

 

集中して取り組んでいますね

 

 

次に体育レッスンです

 

走る・ジャンプ・スキップをするなど、全身を使って体を動かしました

 

 

 

鉄棒ではコアラのポーズに挑戦しました

 

 

体を動かすことが大好きな子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ