2歳児 ぱんだ組 4月の様子

新入園児2人がぱんだ組に仲間入りし、新年度がスタートしました

最初は新しい環境に少し戸惑う様子も見られましたが、今ではニコニコで過ごしています

公園では…

花を見たり、砂で遊んだり、ボール遊びをしたりと思い思いに楽しんでいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児クラスということで、新しい活動にも取り組んでいます。

お当番やシール帳のシール貼り、絵本読み、プリント活動など…様々なことに意欲的なぱんだ組さん

写真は絵本読みでシールを貼っている様子です。

「好きなところにシール貼っていいよ」と伝えると、「ここにはる~」と言いながら好きな場所にシールを貼って楽しんでいましたよ

 

 

 

 

今後もブログをアップして園の様子を伝えていきます

これから1年間よろしくお願いします

 

 

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 4月の様子

新入園児2人がぱんだ組に仲間入りし、新年度がスタートしました

最初は新しい環境に少し戸惑う様子も見られましたが、今ではニコニコで過ごしています

公園では…

花を見たり、砂で遊んだり、ボール遊びをしたりと思い思いに楽しんでいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児クラスということで、新しい活動にも取り組んでいます。

お当番やシール帳のシール貼り、絵本読み、プリント活動など…様々なことに意欲的なぱんだ組さん

写真は絵本読みでシールを貼っている様子です。

「好きなところにシール貼っていいよ」と伝えると、「ここにはる~」と言いながら好きな場所にシールを貼って楽しんでいましたよ

 

 

 

 

今後もブログをアップして園の様子を伝えていきます

これから1年間よろしくお願いします

 

 

このページの先頭へ