令和4年度がはじまりました

新年度が始まりました

在園組さんは新しいお友達や先生にそわそわ

新入園児さんは初めての保育園生活で緊張ぎみの様子でした

1か月が経つとみんな少しずつ慣れ笑顔で活動や生活が楽しめるようになりました

今年度もいろいろなことをみんなで楽しんで過ごしたいと思います。

このページの先頭へ

令和4年度がはじまりました

新年度が始まりました

在園組さんは新しいお友達や先生にそわそわ

新入園児さんは初めての保育園生活で緊張ぎみの様子でした

1か月が経つとみんな少しずつ慣れ笑顔で活動や生活が楽しめるようになりました

今年度もいろいろなことをみんなで楽しんで過ごしたいと思います。

このページの先頭へ