4歳児ひなた組・5歳児だいち組 4月の散歩特集

 

 

ひなた組、だいち組に入園進級してからたくさんお散歩に行きました

 4月のお散歩の様子をご紹介します!!

 

 

駅近くの広場では坂を駆け上がったり滑ったり走り回ったりして思いきり

体を動かして遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

唐崎苑は春の自然がいっぱいで図鑑で調べたりたんぽぽを指輪にしたり・・・

たくさん自然に触れて遊んでいました

 

岩に登るのも上手な子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお散歩に行って遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

4歳児ひなた組・5歳児だいち組 4月の散歩特集

 

 

ひなた組、だいち組に入園進級してからたくさんお散歩に行きました

 4月のお散歩の様子をご紹介します!!

 

 

駅近くの広場では坂を駆け上がったり滑ったり走り回ったりして思いきり

体を動かして遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

唐崎苑は春の自然がいっぱいで図鑑で調べたりたんぽぽを指輪にしたり・・・

たくさん自然に触れて遊んでいました

 

岩に登るのも上手な子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお散歩に行って遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ