3月お誕生会

3月のお誕生会が行われました

友だちからおめでとうの言葉をもらうと

とても嬉しそうでしたよ

 

 

先生からはパネルシアターでのお話がプレゼントされました

乳児クラスの子ども達は知っている動物が出てくると

名前を言いながら楽しんでいましたよ

 

幼児クラスの子ども達は

次に何が登場するのかワクワクしながら

見ていました

魔女がお誕生ケーキを持ってきてくれて

子ども達は大喜び

誕生月のお友だち いっぱい遊んで 沢山食べて

これからも過ごそうね

3月うまれのおともだちお誕生日おめでとう

 

 

 

 

このページの先頭へ

3月お誕生会

3月のお誕生会が行われました

友だちからおめでとうの言葉をもらうと

とても嬉しそうでしたよ

 

 

先生からはパネルシアターでのお話がプレゼントされました

乳児クラスの子ども達は知っている動物が出てくると

名前を言いながら楽しんでいましたよ

 

幼児クラスの子ども達は

次に何が登場するのかワクワクしながら

見ていました

魔女がお誕生ケーキを持ってきてくれて

子ども達は大喜び

誕生月のお友だち いっぱい遊んで 沢山食べて

これからも過ごそうね

3月うまれのおともだちお誕生日おめでとう

 

 

 

 

このページの先頭へ