笑顔がたくさん!!

新学期が始まってから1カ月がたちました

 

友だちとの関わりも増え、笑顔もたくさん見られるようになっています

 

毎朝の体育ローテーション!!

 

やってみようと挑戦する姿がたくさんです

 

 

手先を使った製作あそびや知育あそびも子どもたちは大好きです

 

 

 

真剣に取り組む姿がとっても素敵です

 

 

 

今日は、兜を飾り付けて作りました

 

 

こいのぼりを持って園庭を駆け回った子どもたち

 

 

うれしそうな表情がとても印象的でした

このページの先頭へ

笑顔がたくさん!!

新学期が始まってから1カ月がたちました

 

友だちとの関わりも増え、笑顔もたくさん見られるようになっています

 

毎朝の体育ローテーション!!

 

やってみようと挑戦する姿がたくさんです

 

 

手先を使った製作あそびや知育あそびも子どもたちは大好きです

 

 

 

真剣に取り組む姿がとっても素敵です

 

 

 

今日は、兜を飾り付けて作りました

 

 

こいのぼりを持って園庭を駆け回った子どもたち

 

 

うれしそうな表情がとても印象的でした

このページの先頭へ