母の日製作

母の日製作をしましたよ

でもここではすこーしだけお見せしますね

はじめにお話しをしっかり聞いて

絵の具を指スタンプでペタペタと2歳児さんさんは、お母さんのお洋服はかわいいのとお話ししながら

1歳児さんは、絵の具の感触が始めてで指を気にしながら・・保育士と一緒に

仕上がりは、楽しみにしていて下さいね

このページの先頭へ

母の日製作

母の日製作をしましたよ

でもここではすこーしだけお見せしますね

はじめにお話しをしっかり聞いて

絵の具を指スタンプでペタペタと2歳児さんさんは、お母さんのお洋服はかわいいのとお話ししながら

1歳児さんは、絵の具の感触が始めてで指を気にしながら・・保育士と一緒に

仕上がりは、楽しみにしていて下さいね

このページの先頭へ