こいのぼり製作

こいのぼり製作をしましたよ

始めに保育士のお話しをしっかり聞いて

今年は、つぶし絵をしました

2歳児さんは、お話を聞いたらドンドン自分たちでしていましたよ

1歳児さんたちも保育士を真似てトントン・パンパンと上手にできました

絵の具が乾いたらのりで貼っていきます

目とひげを貼ったら、完成~

のりも人差し指で少しすくって、のーびろのびろで付けてからぺったんこと貼れましたよ

1歳児さんも、のりで貼りましたよ

5月の壁面の完成です

教室の壁面いっぱいに泳いでいます

このページの先頭へ

こいのぼり製作

こいのぼり製作をしましたよ

始めに保育士のお話しをしっかり聞いて

今年は、つぶし絵をしました

2歳児さんは、お話を聞いたらドンドン自分たちでしていましたよ

1歳児さんたちも保育士を真似てトントン・パンパンと上手にできました

絵の具が乾いたらのりで貼っていきます

目とひげを貼ったら、完成~

のりも人差し指で少しすくって、のーびろのびろで付けてからぺったんこと貼れましたよ

1歳児さんも、のりで貼りましたよ

5月の壁面の完成です

教室の壁面いっぱいに泳いでいます

このページの先頭へ