3歳児☆朝の流れ☆

3歳児クラスに進級し、自分たちでできることが増えました。

まずは登園したら出席シールを自分で貼ります。

準備ができたら、体育ローテーションへ行く準備をします。

まっすぐ並ぶことも上手になってきましたよ!

 

朝から身体を動かし元気いっぱいです!

ローテーションの後は、日課です。

3歳児クラスからは、音読や、詩集も加わりました。

給食の配膳も自分たちで行っていますよ

できることは自分で頑張ろうとしている姿は、とてもかっこいいです

まだまだ乳児さんのような可愛らしさもあり、幼児クラスへの成長も見られる3歳児クラスです

 

このページの先頭へ

3歳児☆朝の流れ☆

3歳児クラスに進級し、自分たちでできることが増えました。

まずは登園したら出席シールを自分で貼ります。

準備ができたら、体育ローテーションへ行く準備をします。

まっすぐ並ぶことも上手になってきましたよ!

 

朝から身体を動かし元気いっぱいです!

ローテーションの後は、日課です。

3歳児クラスからは、音読や、詩集も加わりました。

給食の配膳も自分たちで行っていますよ

できることは自分で頑張ろうとしている姿は、とてもかっこいいです

まだまだ乳児さんのような可愛らしさもあり、幼児クラスへの成長も見られる3歳児クラスです

 

このページの先頭へ